こころらじおのスタッフのつぶやき。
本放送では聴けない裏話があるかも!?
<< 自分で認めます。 | main | 「受け入れる」事の重要性 >>
あれま
現在、障害者枠で求人を探し始めました。病気の事はオープンで働いたほうが後になって楽だと思ったわけで。確かに一年間寝たきりだったときもあります。ですがここの所、体調が安定したのをきっかけに、クローズで短期の派遣バイトをしておりました。今週は先週の金曜日から休みなしで働きづめでした。どこに登録していたかと言うと、本日トップニュースで流れた○ルキャストです。本日行った現場では、朝からこの話題でもちきりでした。業務停止命令が1カ月と報道されました。支店に問い合わせてもまだ何もわからないとの事。職業に就く前のリハビリにはもってこいだったのに。来週はどうなるんだろう。
Posted by : くま | 日常 | 22:15 | comments(0) | trackbacks(1)
スポンサーサイト
Posted by : スポンサードリンク | - | 22:15 | - | -
コメント









この記事のトラックバックURL
http://kokoro-radio.jugem.jp/trackback/9
トラックバック
「フルキャストを労働者派遣法違反で人材派遣の業務停止(厚生労働省)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてくださ...
| ブログで情報収集!Blog-Headline | 2007/08/04 12:04 AM |
TOP