こころらじおのスタッフのつぶやき。
本放送では聴けない裏話があるかも!?


Posted by : スポンサードリンク | - | | - | -
<< 第18回放送発信開始です!! | main | 執筆活動の進捗状況 >>
ごあいさつ
こんにちは。こころらじおスタッフのホープです。
この度、スタッフブログを書くことになりました。
スタッフ紹介のリンクからの私のブログ
ホープ(統合失調症)では
日ごろの日常を淡々と書いていますが。
ここでは、こころらじお主催のイベントなどを
企画していきたいと考えています。

主に東京近辺。首都圏に住まいのある当事者が集まる
企画を考えていますので。

また追って、こちらに連絡します。

今年のリカバリーフォーラムも2日目に参加しようかなぁーと
思っていますので、またその時はよろしくお願いします。

ホープでした。

では、どうぞ。これからもよろしくお願いします。
Posted by : ホープ | 日常 | 20:54 | comments(0) | trackbacks(0)
Posted by : スポンサードリンク | - | 20:54 | - | -
コメント









この記事のトラックバックURL
http://kokoro-radio.jugem.jp/trackback/104
TOP