こころらじおのスタッフのつぶやき。
本放送では聴けない裏話があるかも!?
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Posted by : スポンサードリンク | - | | - | -
<< サイトリニューアル中です。 | main | 第17回放送配信開始!! >>
体調不良で執筆活動に遅れが生じています
自分の著書ですが、3月は有休が通院以外なかったため、連日、働いていました。
連休でリズムを壊し、執筆計画に遅れが生じています。

今頃は書店に並んでいてもおかしくない、執筆スケジュールでしたが、体調不良が
続き、今年中には出版される予定です。はっきりとは言えませんが(笑)

今日はこころマークのキーホルダーの助成金の書類を作成しておりました。
早く、皆様にキーホルダーをお届けしたいです。

今年は数件、助成金の申請を予定しています。それと第17回放送がやっと
放送開始になりました。テーマは「結婚」です。是非、聞いてみて下さい。
Posted by : くま | - | 20:53 | comments(0) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
Posted by : スポンサードリンク | - | 20:53 | - | -
コメント









この記事のトラックバックURL
http://kokoro-radio.jugem.jp/trackback/100
TOP