こころらじおのスタッフのつぶやき。
本放送では聴けない裏話があるかも!?


Posted by : スポンサードリンク | - | | - | -
リフレッシュ♪
先週の土日(9月8〜9日)は、バイトもお休みしてリフレッシュ♪
カレがこちらに来てくれたのだ(*^_^*)

ちなみに。
カレもわたしも統合失調症です(プロフにも書いてありますが)。
わたしは最近絶好調ですが、カレは症状に波があるらしくちょっと下降気味・・・。
幻聴があって・・・なんてことを数日前から言っていた。

駅でカレと対面したとき、調子悪そうだなというのがすぐにわかりました。
なんだか笑顔がこわばってるというか、目が少々うつろ・・・。
それでも心配かけまいと、気丈に振舞うカレの気遣いに感謝o(_ _)o

車で岐阜県の明智町へ行ってきました。
途中休憩がてら世界一の陶製狛犬のある狛犬神社に寄りました。
世界一の狛犬
↑大きさの比較のため、一応缶ジュースを隅においてみたんですが・・・分かりますか?
撮影した本人(わたし)は分かりません(爆)

ドライブ中、カレとわたしはほとんど話しません。
運転に集中しているから、というのもあるとは思います。
でも、それだけではないんです。
何と言えばいいのでしょう?
言葉がなくても分かり合える、とでも言えばいいでしょうか?


ま、とにかく。
とても楽しい2日間でしたv(^-^)v
Posted by : ちょろ | 恋愛 | 20:54 | comments(0) | trackbacks(0)
TOP